※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

避妊していたのに妊娠しました。中絶か出産かで悩んでいます。同じ経験の方の話を聞きたいです。

避妊していたのに3人目ができました
批判はいりません。
生理が1度来てそこから来なく
生理予定日1週間経っても生理が来ず
検査薬したら陰性だったのですが
昨日あまりの気持ち悪さにもう一度やったら陽性がでました
下の子はまだ6ヶ月だし抱っこマンだしおっパイマンだし
金銭的な余裕ももうありません
中絶をしようと言う話になりましたが
産みたくて仕方ないです。
どうしても決心がつかずです。

同じような体験をした方のお話が聞きたいです。

コメント

のん

生みたくて仕方ないなら産んでください😭お金は頑張って働けばどうにかなる!と私は思っています❣️

はじめてのママリ🔰

産んであげてほしいですね🥺🤍

ゆ♡

真ん中が3ヶ月の時に3人目の妊娠がわかりました。
3ヶ月だったので誕生日も1日違いです。
堕ろす事も考えましたが
真ん中の子は手が掛からず
寝る時も勝手に寝室に行って
いつの間にか寝るような子だったので
旦那と協力すればなんとかなるしか思ってなかったです。

旦那さんとよーーく話し合ってお決めになってください。
3人で遊んでる姿凄く幸せ感じますよ♡

はじめてのママリ🔰

私も避妊していたのに予期せず3人目妊娠中です。
子どもは経済的に2人まで!と決めていたのに、、、
でもすぐに3人で遊ぶ想像が出来て今はとても待ち遠しいです☺
私の親も、3人は無理でしょ〜て言っていたのに、報告したらすごく嬉しそうで、今は良かったと思ってます♪
でも今後増えるのは困るので、出産後は避妊リングを検討中です😅

ぽん

産んであげて欲しいです😭
恥ずかしい話、私は一度中絶しています。上の子生まれた後です。
短大在学中に上の子を出産ししばらく経った時に妊娠発覚しました。金銭が厳しいだけなら何とかなると思って産んでいたと思います。
ですが復学して卒業すると決めていたのでお腹の子には申し訳無いことをしました。
当時は本当に辛かったです。今でも思い出すと辛いです。

なので後悔しない為にも産んで下さい🥺❣️
はじめてのママリさんご家族が幸せになれますように、、、

deleted user

私はお金も、そうですが
双子でリスクもあり諦めました!

ぽん

うちも3人目予想外の妊娠でした💦
いろいろ考えたけど、やっぱり産むことにしました^ ^