※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥞
お出かけ

駐車場でいちゃもん付けられたらどう反応しますか?🤣沢山空きのある駐車…

駐車場でいちゃもん付けられたらどう反応しますか?🤣

沢山空きのある駐車場なのに、何故か私の車の隣に停めた田舎ヤンキー風(笑)な女にいちゃもんつけられました。
めっちゃ窓叩いてきたので
通報してやろうかとも思ったんですけど面倒くさいし無視して走り去ってやりました🤣(笑)

内容もくだらない、本当にいちゃもん。

言い返してもややこしいし。
急にいちゃもんつけられつ謝るのも嫌(笑)

とりあえず・・・
触らぬ神に祟りなし、ってこの事でしょうか🙄

※批判系はいりません

コメント

ロコモーション

いきがっててご苦労様ー!と心の中で笑い、わたしもシイナさんと一緒で無視します!🤣

相手にしないのが1番です🤣🤣

  • 🥞

    🥞

    気が小さい人に限って他人にイキるんですよねー🤣(笑)
    ほんと相手にしなくてよかったです!

    多分主人が横に乗ってたら何も言ってこなかっただろうなーと思いました😂

    • 7月8日
  • ロコモーション

    ロコモーション

    そうですよ!ちっぽけな人間相手にしてたら、時間と体力の無駄ですもん🤣

    きっと人選んでますね、そういう奴は😂🙏お疲れ様ーと、大きなこえでいきがってるやつにいいたいですね🙆‍♀️

    • 7月8日
deleted user

窓を叩いてきたなら、
警察呼びますよー!と言い、
電話を耳元に持っていって通報するフリをします。

それでも逃げなかったら本当に通報します(笑)
やられっぱなしは嫌なので!