※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ご主人が平日休みで、ご自身が土日休みの方いらっしゃいますか?土日休み…

ご主人が平日休みで、ご自身が土日休みの方いらっしゃいますか?
土日休みの仕事にしてほしいなぁと思うことありますか?😅

家族の予定立てられないし、
土日公園行って周りのパパさん見ると良いなぁと思うけど、
平日休みだと家事も子どもの送り迎えもご飯も病院もお願いできるし
安心して私がフルタイム働けるから
平日休みの方が良いのかなぁとも思います
(うちは夫が突然出勤になることがあるので休みでも預けてます)

皆さんがどのように感じてるのか気になりました!😊

コメント

み

旦那が平日休みで私は日曜日と祝日休みです!
土日休みの仕事して欲しいなって専業主婦の時は少し思ってましたがパートになってからは別に休みじゃなくてもいいかなって思います!
平日被る日あれば充分です!

まめ大福

子供が産まれる前からも、全く感じたことないです!笑
土日は旦那がいないので、娘と2人で実家に帰りたい放題だし
旦那が休みの日は、同じく予防注射や健診、お迎えなども旦那にお願いできるので、利点しかないです!
私の職場までの送り迎えもお願いすれば快くやってくれます☺️

私の職場が休みが取りやすいので、家族でお出かけしたい時は私が休みますので特に不自由も感じないのかも知れません
特に今のご時世、週末より平日に出かけたいので尚更です☺️

旦那自身が、土日休みの仕事に変えたいなーとかたまに言いますが、新卒でずっと働いているところだし
そんな理由なら、私的には今の仕事(安定)を続けて欲しいです!

もな👠

全然気になりません〜!
私も平日は仕事してるので、土日に出かける気になりませんしファミリーをみてもなんとも思わないです…
慣れですかね😇

私は逆ですが
土日ってどこ行っても混んでるし
最近コロナで余計混んでるのを避けてるので
平日休みならいいのになって思います😂