※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
住まい

インスタのマイホームアカウントで、○○ちゃん〜ってコメント欄に書いて…

インスタのマイホームアカウントで、
○○ちゃん〜ってコメント欄に書いてる人たちって皆リア友なわけじゃないですよね…??どうやってそんなふうに呼び合う仲になるのでしょうか…?
中には直接会ってる人もいたり……

マイホームアカウント作りましたが友達の作り方がわかりません〜💦

コメント

柊0803

私もマイホームアカウント持っていますが、皆さんお会いしたことのない「インスタだけの友達」みたいな感じですよね。
どのジャンルにしてもSNS上「だけ」の友達は馴れ合い的な感じではたから見るとちょっと滑稽に見えます💦

敬語あり、家に対する話題のみのフォロー、フォロワーさんくらいが丁度いいです💦

• mamachan

mamachan

なるほどですね!!!ありがとうございます🥺💦

• 7月8日

めっちゃわかります😂
マイホームアカで私をフォローしてくれてる人達同士が仲良くて「〇〇ちゃんの素敵ハウス~」とかお互いの家を紹介しあってて。

• mamachan

mamachan

わかります??💦不思議です!
    しかも○○ちゃん〜💕って呼んでる人が何人も…複数いるのが凄いです!!会ったことない関係なのですよね…??

• 7月8日