※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

旦那のモラハラが酷くて耐えれません。家に旦那がいるだけ、帰ってくる…

旦那のモラハラが酷くて耐えれません。
家に旦那がいるだけ、帰ってくるだけで気を使って嫌な気持ちになります。
元から言い方がすごくきつくて威圧的で俺は悪くないとか私の言う事は否定的でまだまだ独身気分でかならのギャンブル好きです。
私は時短で仕事をしており私の稼ぎが少ないだのなんやいってきて食事も文句ばかりで私はもう作りません。
俺の稼ぎがあるのに文句言うななど喧嘩をしようとしてくるのはいつも私だなどとにかく私のやる事に文句が多く家の掃除はしないのにホコリがすごいとか本当に口が達者すぎます。お金がないと私の事を頼って私が断るとすごくキレるし本当にいい所がありません。
皆さんならどうしますか?

コメント

…7410

そんな人と一緒に居る意味ってありますか?私なら無理です。

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    本当に家にいるだけで私はストレスでイライラとビクビクする自分がいて私が口数少ないと機嫌悪いとかなんなん?とかキレてきます、、本当にうんざりです。

    • 7月8日
  • …7410

    …7410

    少しずつ離婚の準備した方がいいと思います。一緒に居る時間が無駄ですよ💦

    • 7月8日
ままり

わぁ………😱1年半前の私と旦那を
見てるようで思わずコメントしちゃいました😱💦

私の旦那も1年半前まで、りぼんちゃんさんの
旦那様と全く一緒でした。モハラハが酷く
旦那が家に居ると、旦那の顔色伺って
機嫌を損ねないようにして…喧嘩になったり
旦那の機嫌が悪くなるとすぐパチンコに
行ってました😱お金がないと私の持ってる
お金を奪って行ってました😱
私はその生活に10年我慢してましたが
もう我慢の限界で本気で離婚を切りだしました。
そこから旦那は180度人が変わりました。
変わらない人間と変わる人間が居ますが
ギャンブルする人って変わらない人の方が
圧倒的に多いと思います😭私は我慢出来ずに
離婚を切りだしました💦

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    本当に酷いですよね、、
    私は爆発して思ってる事言ったら機嫌悪くさせてるのはそっちだし喧嘩売ってくるのはそっちだとすごく言ってきます。
    何してもモラハラなので私がいけないって言います。
    週末は競馬ばかりして家にいるのが苦痛で電話掛かってくるとお金を請求してきて本当におかしいです。
    人生幸せとも思えないし一緒にいて楽しくありません、、
    旦那が家を出て行ってくれればとか思います、
    話し合いしても無駄でいつも私が悪いでなるし本当に口が達者で精神的にも参ります、、

    • 7月8日
はらぺこあおむし

離婚一択ですね!

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    本当にムカつきます。
    家から出ていきたいです、、

    • 7月8日
おっとっと

うちはギャンブルはしていませんでしたが、元夫といることで失うものの方が多く、得るものはほぼ無いと考え、離婚しました(笑)
よく子供のために父親画いた方がとか聞きますけど、悪影響なら絶対いない方がいいと思います😅

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    ありがとうございます。
    子供が最近パパとすごく言うようになりましたがこんなのでは私が幸せになれないし楽しくないと言うのが現実です、、

    • 7月8日
  • おっとっと

    おっとっと

    お子さんにとってもママが幸せな方がきっと精神衛生上いいと思います🙆‍♀️
    私もモラハラ受けてた時は心が死んでました。いつキレるか分からないから顔色伺いながら生活して発言も顔色伺いながら。。
    キレられて(どう考えても私は悪くないとき)必死でうったえかけても、俺を怒らせることをするお前が悪いとか意味のわからない責任転嫁。
    モラハラ星人は口が達者で俺が正しいと思い込んでいるのがデフォです(笑)

    • 7月9日
deleted user

私なら離婚します。。

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    ありがとうございます。
    離婚も頭にあります。

    • 7月8日
ぴーさん

子供が小さいうちに離婚します😢

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    本当に今別居を頭に入れており家に探しています、、🥲

    • 7月9日
にゃん

別居ですかねー。
離婚は、最終手段で
別居して反省してくれれば💦
もしかしたら、家族の大事さに気付いて性格かわるかもしれないですし。

私なら別居します。
変わらないようなら離婚ですかねー

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    反省もないし昨日なんて謝るとかないの?とかまた怒り口調です。
    本当にムカつきを越しましたが一緒にいてもメリットなんてありません、、
    離れて距離を置きたいです、、

    • 7月9日
てぃーぬ

その旦那いります?うちの地域は明日がゴミの日なので捨てておきましょうか😊

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    いりません、、
    メリットがないしデメリットしかありません怒😠

    • 7月9日