※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

3歳の女の子の七五三の前撮り費用は10万円近くかかりそうです。撮影代や着付けメイク代、貸衣装代などが含まれ、カット数や衣装のランクアップでさらに費用が上がる可能性があります。皆さんはいくら位かかりましたか?

3歳の女の子の七五三の前撮りでかかった費用を教えてください。近くの写真館で前撮りをしようと思うとざっくり計算したら10万円近くかかりそうです。(撮影代、着付けメイク代、貸衣装代など)思いの外高くてびっくりしました。カット数や衣装のランクアップででさらに上がりそうです。
みなさんおいくら位かかりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4万くらいでした!個人の写真スタジオです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貸衣装代なども含めてでしょうか??

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部混みです!衣装は2着でデータ75カットくらいです!

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    衣装2着とデータ付でそのお値段だと良心的ですね!同じようなプランで取ってくれそうな所を探してみます。

    • 7月8日
(^^)

ぜんぶで4万ちょいでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4万円ほどで収まる方が多そうですね!10万円はちょっと高すぎるので他の写真館を検討しようと思います。

    • 7月8日
ままり

うちは6万かかかりました!
着付けメイク、衣装、撮影代、数カット分のアルバム、全カットのポストカード、全カットのデータでした。
有名どころではないてすがすごく素敵に撮ってもらいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一生の思い出と考えると出せてその位かなと考えていました。10万円は高すぎますよね💦

    • 7月8日
ままり

アルバム込みで7万てした✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

七五三参拝着のレンタルや、参拝時の保険、メイク、データ全カット等で5万5000円くらいでしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参拝時の保険もかけられるのですね!知りませんでした!ありがとうございます。

    • 7月8日
さくらママ

前撮りは三万でした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良心的なお値段!

    • 7月8日
  • さくらママ

    さくらママ

    ただ七五三当日の着物レンタル代は別です!
    前撮りは着物1着、ドレス2着着ました!

    • 7月8日
deleted user

トータル4万ぐらいだったと思います!
衣装1着は持ち込みでもう1着はスタジオのを借りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さん大体4、5万という方が多いですね!うちもその位におさめたいです。

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

4~5万くらいでした。
地元の人気チェーンのスタジオでデータとアルバムです。

プランは
前撮り2着、当日の着物
ヘアメーク込みです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お参り当日にもお着物借りられるっていうことですよね。2回借りないとと思っていたので。そうゆうプラン探してみます。

    • 7月8日