※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

実母とその兄妹が仲悪いという方いますか?母親と叔母の話です祖母の家で…

実母とその兄妹が仲悪いという方いますか?

母親と叔母の話です

祖母の家で叔母夫婦が住んでいます。
昔から仲が悪い様で
もう何十年も会っていなく、
私も出産を機に久しぶりに祖母の家に行きました。
私に対しても嫌な感情があるかと思っていたのですが
そのような事はなく、普通に接してくれますが
この間祖母と話している時に仲直りして欲しいんだけど
仲取り持って欲しいと話をされました。

確かにもし、祖母が倒れた時に母親は叔母の連絡先を
持っていない為、連絡が取れないしとは思いましたが
叔母に仲直りの話を少し話した時に気にしなくていいんだよ
と言われ何も言えなくなってしまいました🥲
私としては別に今後会わなくてもいいから
仲直りはして欲しいなと思います。
母親には叔母と何があったか話を聞きましたが
叔母は母親に対してどう思ってるか分かりません。

介入していいものなのか
そっとしておいた方がいいのか…
何十年も会ってなかったら前々から言われてたとしても
嫌ですよね🥲
皆さんならどうされますか?

コメント

ちまこーい

兄弟が必ず仲良くしなければって事はなく合わないって事もあるので、仲はとりもつは、しないです。
ただ万が一の際の連絡や葬儀だけどうするのか、祖母の意思とかは聞いときます。
自分と叔母との連絡先だけ分かればいいかなと思います。

実母は文句言いながら、喧嘩しながらも叔父とやりとりしてるので、間に入ればトラブルにしかならないので放置してます😓

  • マミー

    マミー


    コメントありがとうございます😌

    母親は昔からウマが合わないって言ってました😂
    葬儀の事等祖母も気にしていたので言ってみたんですけどダメそうです🥲

    トラブルは避けたいですよね🥲
    コメントありがとうございました😌

    • 7月8日