※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が下の子が予防接種終わったら外食したいな〜って軽く言ってる💨私だ…

旦那が下の子が予防接種終わったら外食したいな〜って軽く言ってる💨私だって行きたいけど、下の子が愚図ったら抱っこするのも、上の子も何食べる考えるのも私だし😭下の子がいるから、座敷あるところとかの下調べもあたしだし…全部旦那がやってくれるなら、行くけど!と思ってしまうのは、あたしだけ?

コメント

レモリア

わかります。
行くまでで疲れるんですよね。テイクアウトがラクですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に!行くまでの労力半端ないです😭テイクアウトだと準備しなくて、いいですよね!

• 7月9日
ゆうき🔰

うちはまだ子供一人ですが、めっちゃわかります!😂笑
ご飯作るの大変でしょ?外食にしよう!と誘われても、、正直外食の方が色々気にするし、疲れます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、外食は色々考えること多くて疲れます💨旦那が全部やって、私は手ぶらでいいなら行く❗って感じです😑

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

わかりますー…
下の子生まれてから外食減りました💦
離乳食食べ始めるまでは授乳とか色んな事に気を使わなきゃいけないし極力でかけたくありません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出かけるとなると、荷物も多くて嫌になります🌀極力出たくないのわかります😣

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

コロナになってから外食はしなくなりました
してもテイクアウトですね
感染したくないので😱
生後一ヶ月ならやめといた方がいいかと
感染怖いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感染もそうですよね💨テイクアウトが1番いいですよね👍

• 7月9日
もずく

まだ1ヶ月の子連れての外食は難易度高いです、、テイクアウトじゃダメなんでしょうかね🤣
それか一人で行ってきていいよって言っちゃいます😢

行きたいのはお互い様ですよね😿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きたいのは行きたいです!ただ、旦那が全部準備して、私手ぶらでよければ行きますよって感じです(笑)

• 7月9日