※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

お産バックに必要なアイテムについて教えてください。 飲み物、ストロー、ゼリー、カロリーメイト、マスク、タオル以外に必要なものはありますか?

今日、切迫ではないでけど張りやすいので〜ってお話しされたのでお産バック、入院バックもう揃えていこうと思います💦
入院バックは病院よりけりだと思うので、お産バック(陣痛バック)でこれあってよかった!っていうのがあれば教えて下さい🙌✨
・飲み物 
・ストロー
・ゼリー
・カロリーメイト
・マスク
・タオル
この他で教えて欲しいです‼️

コメント

ダンボ

汗かいて暑くなったりするので冷えピタ入れました〜
そこで使わなくても授乳で胸が痛くなった時にも使えるので!
あとカロリーメイトは口の中パサパサになって水分取るのも陣痛の時大変なのに更にしんどくなるからチョコとかの方がいいですよ〜!

  • ママ

    ママ

    なるほど!
    冷えピタは入院バックに入れようと思ってました!
    お産バックにも入れようと思います✨
    勉強になります!パサパサしてますもんね😂
    チョコ大好きなのでチョコ持っていきます⭕️

    • 7月8日
myuumyuu🔰

Huluで映画などダウンロードしていこうと思ってます😂

  • ママ

    ママ

    そうですね😂💦
    私も入れていこうかなと思います🙌

    • 7月8日
  • myuumyuu🔰

    myuumyuu🔰

    早めの入院なのであれば
    特に暇つぶし大事ですよね♡
    お互い頑張りましょう!!

    • 7月8日
  • ママ

    ママ

    まだ切迫とかではないので早めの入院にはなりませんでした😊
    がんばりましょうね!

    • 7月8日
  • myuumyuu🔰

    myuumyuu🔰

    ひと安心です♡🥰
    安産でありますように❤️❤️

    • 7月8日