※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の後追いが酷くて、家庭でのストレスが増えています。同居中で気まずい状況です。

愚痴です。
娘の後追いが酷くなってきて、娘が起きてるときはなにも出来ません。旦那とも喧嘩が増え毎日辛いです。
旦那の両親と同居してるため家にいても気まずいです。
なにもかも上手くいきません疲れました。

コメント

ママリ

娘さんをおんぶするのはどうですか?
あと家事の時はサークル入れて泣かせておく。私はそうしてました笑

同居も決めたのは自分達とは言えツラいですね…
実家帰れるなら帰って良いと思います。
それか良い嫁キャンペーンやめて好きに過ごす。
頑張ってください👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣かしておくの可哀想でどうしてもできないんです🥲おんぶも嫌がって抜け出そうとするんですよね🥲

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月8日
ととと

後追いしんどいですよね、、、でもそんなもんなんだと思います!💦
私も家にいるのになんにも家事が進まないことにモヤモヤイライラしてました😣(今もしょっちゅうです)
保育園に預けて少し楽になりましたが、、、
理解してもらうために1日旦那さんに預けて気分転換に出掛けてみてはいかがですか☺️?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園に預けてパートしたいと思ってるんですけど、旦那が反対してて😥
    旦那のことを育児面であんまり信用してないので怖いんですよね、、、😭
    仕事から帰ってきてもずーっと携帯いじってて注意したら怒られての繰り返しですもう辛くてどうしようもないです

• 7月8日