※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社の20.30代の多くが次の日腕に激痛があり、会社を休んでいる状況です。旦那がワクチンを打つ予定ですが、実際の経験を教えてください。

コロナワクチン既に打たれた方、もしくは家族が打った方教えてください。
今日、旦那が会社で1回目を打つのですが、会社の20.30代のほとんどの方が次の日腕に激痛があり、会社を休んでおられます。
実際どうでしたか?

コメント

ささまる

1回目を6月下旬に打ちました💉
人にもよると思いますが、私は筋肉痛程度でしたよ🙌
下に落ちたものをとる時にちょっと痛いかな~??くらいでしたね🤔

さらい

そこまでいたくなかったですよたしかにうではあがらなかったけど。
仕事してました

二回目は高熱でしたが。

TAYO

今週打ちました。
私は腕も上がるし特に。旦那は腕グーパンされたくらい痛かったようですが、出社してましたよ😊
2人とも、熱も出ていません。

あんじー

1回目は筋肉痛のような痛みでした😆
2回目は痛み自体は1回目よりなかったですが、虫刺されのように腫れてました!すこーし身体がだるいかなって感じでした🤔
どちらも打った次の日は休みにしました!!

まめ

先日1回目打ちましたがその日の夕方から腕が痛くて次の日も痛いし体もだるかったです💦

ママリ

え、1回目は腕が痛いですけど全然問題ないですよ!
2回目は打ったあとすぐにロキソニン飲んだら熱出ませんでした♡

はじめてのママリ🔰

1.2回目ともに筋肉痛で子どもの腕枕や抱っこのとき激痛。
2回目は上記に加えて頭痛倦怠感嘔吐発熱で散々でした😩

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
ほんと人それぞれって感じなのですね😭
会社休むってのはちょっと大袈裟なのかな😅
うちの旦那痛みに弱そうなので
大袈裟に言いそうです😑