※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との関係が冷え切り、浮気も発覚。愛情はなく、昔好きな人から連絡があり、揺れ動く気持ち。どうすればいいか悩んでいます。

批判なしでお願いします。

旦那とは1人目妊娠中からレスになり、今レス6年目。
6年間で20回くらいしかしてません。
それも2人目欲しいから頑張ったのが入ります。
一回流産してしまったので、2人目トライは(致した回数ではなく)2回です。
流産後1年経って、またトライして幸いすぐできたので。。。
もちろん2人目妊娠中から産後もレス。

2人目トライ抜いて子作り関係なしにしたのは、、、3回?くらいだったかな。旅行行ったときと、私がレスが辛いと初めて話し合ったときのあと。

とにかくまぁ、、、話し合いもしたし、ありとあらゆる方法試したけどレスは変わらずできて、レス以外にもやっぱり子供産まれてすれ違いも増えたり、、、、

夫婦仲は良くなかったと思います。子供のこと抜きにすると夫婦の時間はなし、会話もなし。
私が仕事始めても、何の仕事かもどこで働いてるかも聞いてもこないほどでした。

そういう関係が原因だったと思うけど、旦那の浮気(身体の関係持った証拠はないけど、限りなく黒)が発覚。

下の子1歳の子供の持病があるので、せめて下の子が小学校か幼稚園に入るまでは離婚しないでいこうと思ってます。

レスだったし、元々不仲だったし、そして浮気。

もう旦那への愛情はないです。

そんな矢先、昔好きだった人から連絡が。。。
(SNSで発信してないし、友達にも今の現状話してないので、こうなったから連絡きたわけではないと思います)

もう心が揺れに揺れてます。
もちろん私が既婚子持ちなのも知ってますが。
久々元気?みたいな会話から雑談してて
最近「ご飯でも行かない?」って。。。

その彼がどんな意図かはわかりませんが、そこに癒しを求めたくてたまりません。

どうしたらいいんだろ。毎日悶々とします。

コメント

ママリン

離婚しようと思っているなら、旦那への愛情がないなら、旦那が浮気してるなら、私なら気にしません🤣
もう辛い思いしたくないし、癒しを求めて当然です。

かえる

同じ状況だったらと思うと
きっと自分も揺れ動くと思います。
ただ客観的に意見をいうのなら
今は耐えるべきかと思います。
自分の癒しのため動いてしまっては
いずれ離婚するかもしれないにしろ
子供たちを悲しませることになるのかなと思いました。
自制心のある大人なら今は我慢して
旦那さんが浮気、不倫してる証拠を集めて
離婚をしてから自分も他の人と関わるべきだと思います。
止められたら余計に火をつく方もいるのであまり強くは言えませんが
今は子供のために気持ちをしまってください。
相手の男性の意図はわかりませんが
既婚の子持ちの女性にご飯行かない?と誘ってくるのもどうかと思いました。。

• かえる

かえる

最後の方批判してるつもりはないです。誤解させたらすみません。
    簡単にいうと離婚してないのに
    旦那さんから疑われるようなことすると
    取れるものも取れなくなると思いました💦

• 7月8日

癒しを求めていいんじゃないですか?
ただ、バレた時に不利にならないかな?とは思うので、いっそのこと慰謝料もらって、レスと浮気が原因の離婚でも良いのかな?とすら思います💦
養育費もきちんともらって、下の子が幼稚園に行くまでは、フルタイムで働かなくて済む位のお金もらえれば今離婚した方がスッキリするかな?とすら思います💦

そしたら、癒しを求めても何しても文句も言われませんし😁❤

癒しを求めてること自体は良いと思います😌❤️
あとはタイミングだと思います❤️

はじめてのママリ🔰

お子さんが寂しい思いしないなら行っても良いと思いますよ☺️
お子さんを親などに預けたりしなきゃいけないなら行きません💦

ひよこ

その後がめっちゃ、気になります🥲👏🏻私ならバレないように会います←会うだけ!