※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1週間前にマックを食べたばかりなのに、もう食べたい。家族も好きだから行きたくなる。安定期入ったし我慢しないと。近くにあるのがつらい。安定期以降は月1にした方がいいですか?

1週間前にマック食べたばかりなのにもう食べたい。
上の子も旦那も大好きだから尚更行きたくなる。
安定期入ったし胎盤完成した頃だから我慢しないとなー🥲🥲🥲なんでマックってこんな中毒性あるんや🥲
なんでこんなに近くにマックがあるんじゃあああ👊

さすがに安定期以降はせめて月1くらいにした方がいいですよね??🤣みなさんどうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

なんもきにせず食べてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!わたしもストレスになるので気にしないようにします☺️

    • 7月8日
ママーリ

マック食べることより、我慢してる方が毒なような気がするので食べたい時に食べちゃいましょう😂👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!ありがとうございます😊

    • 7月8日
菜

私も気にせず食べてました🙋‍♀️💓
身体が欲してるんですもん🤣✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いてよかったです💕
    めちゃ欲しますよね!!✨

    • 7月8日
ルーパンママ

私、チキンクリスプが好きで(笑)
安いので、ついつい食べちゃいます😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!わたしもいつもチキンクリスプです💕安くて美味しいし最高ですよね🥰

    • 7月8日
りんごママ

妊娠中特にマックを欲してしまい、週一は食べてました🤣

なんとなく子どもには週一食べさせたく無くて
体重管理厳しい病院だったので、健診帰りにご褒美として1人こっそり食べる事が多かったです🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?💕
    普通にセットとかで食べてました?😉

    子どもに週一はわたしもいやでいつも我慢してて、検診帰りわたしも内緒で食べちゃおーと思います!!

    • 7月8日
  • りんごママ

    りんごママ

    ポテトもバーガーも食べたくてセットでした!😂

    つわり終わってから38週まで頻繁に食べちゃってたけど健診で何にも引っかからないでここまで来れました🙌

    健診帰り、おすすめします☺️💕私もマック食べたくなってきた!!笑

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マックといえばやっぱセットですよね🤭🤭笑

    そのお言葉聞いて安心しました!1人目ん時はそこまで食べてなかったのに、今回マック欲がすごくて🤫

    食べちゃいます💕りんごママさんも食べちゃいましょ!

    ありがとうございました😊

    • 7月9日
👩🏻👧🏻👶🏻

安定期になりやっとご飯がまともに食べれるようになり嬉しすぎてもう毎日レベルで食べたい!って思う時爆食してました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日でも食べたい!気持ちめっちゃわかります🥲🥲🥲💕

    • 7月8日
deleted user

気持ちわかります!!
私も1人目妊娠中は近くにあったのでマック食べまくっていました!平日はフィレオフィッシュのバリューセット😋土日はエグチって感じで😄
風に乗ってマック臭が漂ってくるんですもん笑

引越して頻度は減りましたが、BIGSMILEBAGやミニオンのホルダーの抽選に応募したりと、ついついマックに足を運ぼうとしてしまいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかって頂けて嬉しいです😭💕💕妊娠中、平日も食べて土日でも食べてって週2とかってことですか?✨検診とか引っ掛かりませんでしたか?

    マックはほんとに中毒性ありますよねー😞💕
    明日、検診で検診後のご褒美に食べようと企み中です!
    結果週一になってます、、、

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    尿蛋白は引っかかっていました💦「塩分気をつけてねー」が先生からの決まり文句でした笑
    18キロ太ったけど妊娠高血圧症も妊娠糖尿病も大丈夫でしたよ☺️

    ひどい時は週2〜3で行ってたかもです😱さすがに毎回セットではなく、朝マックの時間にハッシュポテトとか、おやつの時間にクリスプとか単品ですが。

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    塩分の方ですよねー😭😭
    わ、ほんとですか!安心しましたー!!✨

    ご丁寧に教えて頂きありがとうございました😭

    • 7月9日
deleted user

週一とかで食べてます🤣
子供が保育園行ってる間に自分だけで食べたりとかしてます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?💕普通にセットとかで食べてます?😋

    • 7月8日
3姉妹mama♡

家から近いのもあり全然気にせず食べちゃってます😂毎日食べるわけでもないし食べたい時に食べるのが一番です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!ストレス溜まるので気にせず食べたいと思います🤩

    • 7月8日
レモリア

つわりで、ビッグマックとポテトばかり食べてましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもつわりの時ピークで、つわり終わったのに食べたい欲が、、、🤣🤣🤣

    • 7月8日
  • レモリア

    レモリア

    後期は水しか飲んでないのに太るくらいなので、危険ですね!私もマック週一食べてます!中毒性ありますよね!内臓脂肪が着実に増えてます❗軽度脂肪肝と言われましたw

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水だけで太るのは、やばいですね!!🥲🥲🥲こわいです!1人目ん時も体重注意一度されたので🥲

    そうなんですか?🥺
    もうマックはやめれません🤣

    • 7月9日