※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

突発性発疹で不機嫌で泣き叫ぶ子どもについて、症状の継続や対処法について相談しています。小児科受診の必要性や不機嫌が続く期間について知りたいそうです。

突発性発疹の不機嫌えぐいですね‥
4日高熱が続いてきのうの夜から発疹が出始めたので恐らく突発性発疹だと思うのですが寝てる時以外永遠に泣き叫んでます😭
これ5日とか続くんですか?抱っこしても何しても泣き叫ぶの久しぶりすぎて‥今日夜勤なのにしんどいです😭
どれくらいでこの不機嫌続きますか??
発疹でたけど小児科受診は不要ですよね?
また不機嫌どう対応してましたか?

コメント

にに

息子が突発したとき
寝起き1秒後から泣き叫んで
寝る直前まで泣いてて
ほんと一日中泣きわめいてました😭
1週間もすればご機嫌に戻りました🥺
けど不機嫌の間はもうほんとに
終わりが来る日が見えなくてずっとこのままなんじゃないか...ってめちゃくちゃこちらもストレスだったんですけど
ある日ケロッとしてて
え?昨日までのはどこいった?って感じでした😂
聞いてあげられる要望は聞いてましたが
なにしても泣いてるときはずっと泣かせっぱなしで見守ってました😭

2児のママ

私の娘も最近なって、発疹出てから3日~5日くらい機嫌悪かったです😅

めっちゃ泣いて泣いて何してもダメだったらもう放置してました😵‍💫

🧸

返信が大変遅くなり申し訳ありません😭
結局あれから5日ほど過去最悪に機嫌が悪くこちらも撃沈でした笑
その後また風邪でお熱が出ましたがご機嫌だったので相手するのも気が楽でもうほんとに突発やばいなって再確認しました笑
コメントありがとうございました!