※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が急に泣き止まなくなり、寝なくなった時期がありますか?上の子の経験は参考にならず、困っています。

新生児…数日前までは授乳したらすぐに寝ちゃうし、すごくよく寝るし大人しい子だったのに、昨日からいきなり全然泣き止まないし置いたら起きるし、授乳しても寝ない、抱っこしても寝れなくてグズグズ泣いてる…どうしたんだろう😭おむつ替えても、ミルクあげても、ゲップさせても泣いてて、今朝は4時からそんな感じで、いまも泣いてます。上の子の準備もあるので泣かせっぱなしですがずっと泣いてます💦新生児って何しても泣き止まなかったり寝なかったりする時期ありますか?上の子は特殊だったので参考になりません😵笑

コメント

はじめて🔰

魔の3週目があります…😖
何してもぐずぐずでした…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれくらいの期間続きました?😵

    • 7月8日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    現在進行形で続いてます!
    夜は割と寝てくれるようになったので、もしかしたら黄昏泣きなのかも…😔

    • 7月8日
ママリ

魔の3週間じゃないですか?
娘は3週目位から1か月半まで何してもずーと叫んで泣いてる時間ありましたよ。
私も一緒に泣いてました😂
安心できるママのお腹からでてきちゃったことに気づいて新しい世界に不安で泣いてるんだよってきいて、「大丈夫。怖くないよ☺️」って抱きしめてあげてました。

  • ママリ

    ママリ

    14日でも魔の3週目だと思いますよ!
    だいたい3週目あたりからの人が多いだけなので、(みんなピッタリ3週ではじまるわけではないです)うちも2週間終わって3週目入るあたりからでした😃

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ずっと叫んで顔真っ赤にして怒って泣きますよね🤣💦
    抱きしめてあげられる心の余裕がほしい…ママリさんはすごく素敵なママさんですね🥺✨

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

まさに生後2週間ですが全く同じ感じです😫💦2日くらい前から寝ない、おいたら泣くでほぼ抱っこしてます😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😵💦
    上のお子さんもいるとずっと抱っこもキツくないですか?泣かせっぱなしにする時間が多くて申し訳なくなります…

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子は保育園でいないので、まだマシなんですが😭試しにミルクあげたらスヤスヤ寝ました😂

    • 7月8日