※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
子育て・グッズ

下の子が昨日は明け方に起きて、オナラしたのかと思ったら水っぽいうん…

下の子が昨日は明け方に起きて、オナラしたのかと思ったら水っぽいうんちがほんの少しでてて、オムツ変えたらまた少し出て、その後固形のうんちが少し出てまた寝て
朝起きてからうんち1回したけどそれは固形でした。
今日も今起きてまたブリブリしたのでオムツみると
水ぽいのが少し、変えたあと次は固形のうんちがでました。

これってお腹壊してるんですかね?
熱もなく食欲もあり元気でなぜか夜にだけうんち
ですんです。

ちなみにまだおっぱいのんでて夜はエアコンで除湿
入れて寝てます。
病院行った方がいいですか?
でも固形のうんちもでてるし水っぽいのもオムツに500円玉の大きさぐらいついてるだけだしと思い悩んでます。
夜何回か起きるのはいつものことなんですがうんちが出るのが気になって、でもめっちゃ下痢でもないし今RSとか流行ってるから病院行ってもらってくるのも嫌だしと思い相談させてもらいました💦

コメント