※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日の面接後、携帯が壊れ、厄年かと不安。夫の協力も得られず、心身ともにしんどい状況。お祓いの効果について相談したい。

昨日就職の面接に行ったのに、このタイミングで携帯が壊れました(電波が入らない)
最近ほんとにとことんついてません
なにがあったか覚えてないですが、今年に入ってから何度も「呪われてる?」と思う出来事がたくさんあり、ほんとにしんどいです
厄年とかそういうの信じてないですが、それでも厄年なのか?!と思ってしまうレベルです
携帯も古くて修理より機種変更のほうがいいと思うのでそうしようと思ったら、携帯の名義はもう1年近くまともに口聞いてない夫……
一緒にショップに来てもらえるか一応聞いたら「行きたくない」と
しんどいしんどいしんどいしんどいしんどい
夫に話しかけるだけでも心が死ぬのに不機嫌な対応でさらにしんどいしもう無理です
とりあえず明日ショップで委任状もらって書いてもらってどうにかしますが、ほんとにもう嫌
お祓いとか実際効果あるんでしょうか?
何年か前に友達にガチめに「私の知り合いの霊感強い人がママリちゃんに悪霊がついてるって言ってたから祓ってもらっておいた」と連絡がきたことがあります
信じてないというか信じたくないからできるだけ忘れてたんですが、いまなら正直ついててもおかしくないって思えるレベルです
誰か助けてください

コメント

deleted user

悪霊😱また物騒ですね‥。
うーん‥それは無いです‼

その手の話をさせてもらうと、後ろのかたが、今そのときのタイミングじゃないよって教えてくれているんだと思います😊

コマさん

私も本当に不幸続きで前厄、厄年、後厄の年に最悪なことばかり起こりました😢
もらい事故(10対0で相手が悪い)の次の日に駐車場で停車中の車にぶつけられる、旦那の不倫、仕事(スマホが必要な仕事)を始めた直後スマホが壊れて旦那に相談しても仕事行くから知らねーよとキレられる、これは大きいことですが細かいこともついてないなぁって思う事が相次いで起こりました⤵️
元々お札は買っていましたが、一応お祓いにも行きました。
先日車をガッツリぶつけましたが、まぁ一時期より少しマシになっているのかな…
もらい事故の前に少し霊感がある長女が私のうしろに白い影が通ったって言っていたので、めちゃくちゃ怖くなりました😭