コメント
ぼんぼん🍑
私は特にお日柄は気にしないタイプなので、
赤ちゃんとお母さんの体調の都合で決めていいと思います(^_^)
行けるときに行くのが1番です☆
あやママさんが特に気にしないのであれば、全然問題ないと思いますよ*\(^o^)/*
ぼんぼん🍑
私は特にお日柄は気にしないタイプなので、
赤ちゃんとお母さんの体調の都合で決めていいと思います(^_^)
行けるときに行くのが1番です☆
あやママさんが特に気にしないのであれば、全然問題ないと思いますよ*\(^o^)/*
「お出かけ」に関する質問
買い物に行かなければいけないのですが、皆さんならどうしますか? 今日の夕方、雨ですがそこまでザーザーではなさそうです。 一歳半連れて行きます。 雨の中自転車か、傘さして抱っこ紐か…。 明日子供無しで買い物行く…
妊娠23週目の7月中旬に、甲子園で夕方から夜にかけてライブがあります。屋外です。切迫早産や熱中症などの不安があり、行くかどうか迷っています。 医師には、『そんなに遠場じゃないから行ってもいいけど、あとは、座れ…
2歳なのですが 買い物カート拒否で手も繋いでくれないので最近買い物がめちゃくちゃ大変です😭 でも夫とは休み被らないので夫に見ててもらって買い物いくのができないので連れて行かないとダメです。 なにか対策ないです…
お出かけ人気の質問ランキング
ぼんぼん🍑
ちなみに、生後2ヶ月でも3ヶ月でもお宮参りしてる友達たくさんいますよ(^_^)
1ヶ月で絶対行かなきゃいけないわけでないですし、都合つくときで大丈夫だと思います、
あやママ
そうですね。
何を優先するかですよね。私もお彼岸とかは別にいいと思ってるんですが、やはり天気は雨だと大変なので、よく検討してみます。ありがとうございます。