ママリ
距離によりますが、近かったら抱っこ紐で行っちゃいます。
遠くてあまり降ってなかったら自転車ですかね、、、
結構降っていたら配達可能なスーパーでネット注文しちゃいます!
はじめてのママリ🔰
私なら自転車で行きます!
子ども抱っこして傘さして買い物の荷物持ってって、大変過ぎます💦
りっちゃんまま💚🧸
私なら絶対行かずに、ネットスーパーに頼ります🙂いつも利用してるお店は朝に注文したらお昼くらいに届くので🌸
ままり
私ならネットスーパーにします!!
はじめてのママリ🔰
自転車は危ないので抱っこ紐で行きます!
2歳になったばかりの子ですが、寝ちゃったら抱っこ紐して出掛けますよ☺️
コメント