※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
家族・旦那

私の友達の夫婦の事です!お互いに異性との約束とかしてなくて異性と二人…

私の友達の夫婦の事です!
お互いに異性との約束とかしてなくて
異性と二人きりで遊び行くのもいいょ~👍って人なんですが不安も嫉妬もないみたいで私とは真逆すぎてビックリしました😫ですが、こういう方居たらどうしたらそういう考え方になるんですかね?信じあってるからですか?💭

コメント

ぐーぱ

男女の友情はアリ派なんでしょうね!
信じあってるのもあるし、自分もOKだから相手もOKなのなではないでしょうか🤔

ゆ

信頼し合っていて、浮気する気が全く無いから相手の浮気も想像できないんじゃ無いですか?
浮気しない人は何があってもしないので、こういう状況になったら浮気されるかもっていう発想すらないって言ってました!
うちの旦那がそうです🤣

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

信頼し合うのが1番ですねやっぱり💗ゆさんは旦那さんに信用されてるんですね🥺❤️‍🔥

• 7月7日
rin

いろんな夫婦の形がありますよね😂

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

確かにそうですね

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私もそのタイプの考えです!
主人はありえないタイプですが。
別に何してもいいしなんなら朝帰りしてくださいって感じです😅笑
女友達と2人で飲み行くのも全然ありですね!何も気にしないです😶‍🌫️

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

何も気にしないようにするにはどうしたらいいですか?やっぱり信用し合う事ですか?💭

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合はもう冷めきってて好きじゃないからですが
    そうじゃない場合は信用と自分に自信あるからじゃないですかね?
    あとは束縛したくないしされたくない。とか。

• 7月8日
N26

うちもそんな旦那です!
不倫してました!笑

しーまま

男女の友情がある派かない派かですかね🤔
私はある派なので、実際に夫が女友達や職場の女性と2人で飲みに行ったりしてましたが(今はコロナ禍で行ってませんが)、どうぞ〜って感じで、なんなら飲み屋に送り届けてました😂
私自身も一緒にお風呂に入ったとしても何も起きない自信がある!って感じの男友達が何人もいるので、気にならないんだと思います😌