※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中
妊娠・出産

妊娠8週で体重増加が気になります。同じ時期の体重増加について教えてください。

妊娠8週に入りました。皆さんこの時期体重は妊娠前と比べてどのくらい増えていましたか?つわりがなく食欲が増し、最近急に体重が増え、ちょっと食べすぎてしまったかなと心配しています😢

コメント

はじめてのママリ

プラス1キロぐらいだったと思います🤭その後からつわりが酷くなり 、マイナス3キロになりました💭

増えてなかったです!今4キロプラスくらいですかね😊

いち

25週までマイナス7でした
30から一気に増えていきました😂

ままり

8週の時は増えてなかったです!
今も±0ですが赤ちゃんは順調に成長してます✨

蒸しえび(25)

つわり中でしたが食べつわりだったので、食欲ないけど食べられたのでプラマイゼロでした!

ふく🐱

妊娠してから今まで体重は変わっていません🙋💡

ぽん

今のところ全く変わってないです!

その頃は増えず、つわりで痩せることもなく、ずっと一定でした。
安定期になってからドシドシ増えております😅

妊活中

皆様回答ありがとうございました!体重増えなかった方ばかりで、やはり私はただの不摂生だとわかりました😅健康的に食べて体重管理していきたいと思います。皆様ありがとうございました😊

初マタ

現在妊娠11週目になりますがつわりに並があり妊娠前の体重と比べると-4キロです😓今あまり食べられない分、安定期に入ったら増えるのが怖いです😅

はじめてのママリ🔰

悪阻で➖5キロでした💦