※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ♡
お仕事

パートで働いている女性が、幼稚園の行事と仕事が被っているため、有休を取るか迷っています。今年だけの機会か、来年に持ち越すか悩んでいます。

今パートで働いています!

上司も職場のみんなもとても良い人達で、パートも有休があるので、コロナ禍なので今年は幼稚園の行事が平日ばかりで有休予定がわりとあります💦

次女の誕生日月の10月に幼稚園の誕生日会がまた仕事の日と被っていて、有休もしくは半休をもらうか迷っています。。

今のところその日は誰も有休はとっていません。
言えばすぐに有休を入れてくれると思うんですが、たくさん今年有休使ってるし、、と迷ってます😣

来年になれば次女も小学生なので、休みをもらう機会も減るのですが、今年だけと思って有休申請するか。
どうしよう😞💨

コメント

私なら有休使います☺︎
そういうための制度だと思うので☆

• りゆ♡

りゆ♡

使ってもいいですよね😫!
    もし雨なら誕生日会が延期になるし有休無駄にもなって結局誕生日会に行けないなとか余計なことを考えしまって💦

• 7月7日

退会ユーザー

使わせてもらっちゃいましょう☺︎
    延期だったらのんびりしちゃいましょー✨

• 7月7日