※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家族・旦那

またすごい夫婦喧嘩してまた暴力的だった。もう離婚決定だな。 この時間…

またすごい夫婦喧嘩してまた暴力的だった。
もう離婚決定だな。 この時間に家出てってもらった。
自己中のカス男なんでいらん金だけくれればいい

コメント

erina❁⃘*.゚

どんな喧嘩されたんですか?
暴力的って怖いですよね、、
お怪我ないですか?

お子さんいると離婚も大変ですよね、、ら

• しあ

しあ

喧嘩の理由は一つじゃないんですけど、最後の方に本気でキレた理由は、
    寝るからと出てけと私たちを旦那の寝室から追い出した時に(2人で洗濯物干し終わった後なので)、
    6か月の次女を置く時におもちゃかのように転がすように置いたせいで次女が痛くて泣いちゃったことです。
    その前にも、長女のベースがもうダメやら3歳は性格の基礎とかなんやら言っておきながら自分は躾できないくせに、私のせいかのようにもう手遅れ、無理だよ!だの話してきて次女には自分がちゃんとしつけるわやら冗談なのか分かんないけど、普段長女に愛情表現出来てないのにイライラして口論になってました🤬 その前は洗濯物が、脱水とかちゃんと回らなくて旦那がなかなか干せないまま時間が過ぎてってもう自分のお決まりのタイムアウトになってそれまで携帯いじってたくせに洗濯物終わった事を言うと遅いと文句言ってもうやらないと言われて結局は2人でやってて色々重なって結果中度の暴力的になりました。男は力が強いから腕を握られるだけでも痛いけど、私は爪や手など上手く使ってあっちにもまた引っ掻き跡とか残るくらいになってました。

• 7月8日
  • しあ

しあ

長文すみません💦
    都営住宅に引っ越す予定なので年末年始中には空くと思うんですけど、引っ越して私と子供達3人で暮らせるようになったらお別れしようと何回も話題にしてます🥶

• 7月8日