※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみん
妊活

生理が3日遅れており、体調不良やPMSの症状が続いているため、検査薬が買えず悩んでいます。産婦人科で診てもらうか悩んでいます。同じ状況の方いますか?

今日の時点で予定日から3日遅れていて、今日も一日生理来ませんでした😲⤴️
咳き込みすぎからのウエウエしたり、眠気が頻繁に急に来たりは先月末から続いてます…😫⤴️
今朝は手だけがすごくむくんでました😲😲⤴️
PMSぽいものも持ってるのでそれの可能性も高く、どっちかわからなくてもやもやと過ごしてます😫😫😫
お金の関係で検査薬来週半ばまで買えないので、来週半ば、検査薬せず産婦人科に直に行って診てもらおうかなとも思ってます⤴️

同じように生理3日以上遅れてる方、いますか?

コメント

みー

私は今日で5日遅れています。

多嚢胞性卵巣症候群の診断をされており、また悪化してしまったのか授かっているのかモヤモヤしているところだったのでついコメントしちゃいました😊

• なみん

なみん

モヤモヤ中だったんですね😢
    みーさんが赤ちゃんさずかってますように😆😆😆

• 7月8日
MACO

私も今日で4日目です😮‍💨
何も症状ないし、今日体温下がったので生理待ちかなという感じです😭
来るなら早く来て欲しいもんです😵

• なみん

なみん

体温下がってしまったんですね(T_T)
    あたしもリセットになるたびにそう思ってました😫😫😫

• 7月8日
  • MACO

MACO

持ち直してくれるといいんですが😢
    メグさんも生理きませんように🙏

• 7月8日
  • なみん

なみん

ほんとにそう思います😢

ありがとう御座います❤

• 7月8日