※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産したママさん、何もらったら嬉しいですか🥺?お祝いでお金と物を渡し…

出産したママさん、何もらったら嬉しいですか🥺?
お祝いでお金と物を渡したくて、物は出産したママ用になに渡したいです!
スープセットを考えているのですが、ほかにもおすすめあれば教えてください☺️💓

コメント

はちみつ

スープセット、嬉しいです!
初めてのお子様だと自分のご飯適当になりがちなので手軽に栄養取れる物か、軽くつまめるお菓子とか嬉しかったです☺️

はじめてのママリ🔰

もう持っている可能性もありますが、バスローブお願いしました!笑
赤ちゃんとお風呂は大変なのでとっても助かってます🥰

まー

カレーなどのレトルトセットをお祝いで頂いたのですが
今とっても助かってます☺️💕
スープセットも嬉しいです☺️

しんママ

産後はバタバタして、ホッとひと息休むことも忘れがちになるので、リラックス出来るものが嬉しいです☺️
消耗品だと、ちょっと良いノンカフェインの飲み物とかですかね。
あと、たまに蒸気でホッとアイマスク使ったりしていたので、そういった感じのものでも嬉しいです🙌

スープセット、妊娠中に貰ったことあるのですが、GW前くらいの暑くなってくる時期に温めるタイプを貰って、
「あー…嬉しいけど、あと3ヶ月早く欲しかったなぁ」
と思ったことあるので、今の季節でしたら温めても冷やしてもOKなものをオススメします😂