※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊娠・出産

2人目以降の妊娠中、上の子の抱っこ紐を何週頃までしていましたか?無理だと感じたきっかけは何でしたか?

2人目以降妊娠中、
お腹の出具合にもよるかと思いますが、
何週頃まで
上の子の抱っこ紐をしてましたか?

もう無理だなーと思うきっかけは
どんなことでしたか?(><)

コメント

3児Mama✩︎⡱

私は妊婦がわかってからすぐやめました!

• ayk

ayk

ありがとうございます。
    けっこう敏感に対応されていたんですね〜( ˙◊˙ )

• 9月16日

お腹が張らなければ抱っこしてました。でも短時間です。車に乗せる時やスーパーのカートに乗せる時ですかね(^-^)
あとは抱っこと言われたら、少し抱っこしてからそのまま一緒にくっついたまま座ったりしてました。

• ayk

ayk

ありがとうございます。
    けっこう気にされていたのですね( ˙◊˙ )

• 9月16日

退会ユーザー

私は1人目も2人目も切迫早産だったので、慎重でした。

• 9月16日
  • ayk

ayk

そうだったのですね、そうなると全ての行動に慎重になりますもんね(><)
    やはり抱っこは子供がいる以上、少なからずすることになりますね( .. )

• 9月16日

退会ユーザー

抱っこ、避けては通れないですね~(´°д°`)主人がいればお願いしてますが…

• 9月16日