※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまちゃん
家族・旦那

男ってなんでこうなんでしょう☹️自分の話ばっかりで自慢気に言うし、私…

男ってなんでこうなんでしょう☹️
自分の話ばっかりで自慢気に言うし、私がどんだけ先に調べて準備した子供のことも自分の都合で平気でやめたりするし..
子供の受診中付き添いは私だけで、その間ラーメンでも食べにいこっかなと能天気だし..
心配で病院つれてくのに心配しすぎだよって言うくせに
たまに見てていつものことにねぇこれ大丈夫?!大丈夫?!って大袈裟にこっちに言ってきたりさ..
腹が立つわ..自分のことばっかで
自分が自分がって子供か!!
皆さんの家はこんなことないですか??😞😞

コメント

さらい

うちは、ないですね。
自慢もしたことないし、わたしがしたことをいつも尊重してくれてます

deleted user

病院行ってる間に自分は
ラーメンかよ!ってなりますね😤
似たようなことたくさんあります!!

deleted user

全くないです
むしろ夫の方がママみたいです

はじめてのママリ🔰

さすがに無いです😂😂

とまちゃん

回答ありがとうございました
吐き出したらスッキリしました🍋