※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の長男が後追いをして泣く。荷物取りに行くと必死に追いかけてくる。赤ちゃん返りなのか、同じ経験の方いますか?不安なのかな?

もうすぐ2歳5ヶ月の長男が後追いをします😭

トイレに入っただけでも大号泣、、

2階に荷物取りに行って
すぐ降りてくるからねって声をかけても
必死に追いかけてきます。

これは赤ちゃん返りなのか、、??
同じような方いらっしゃいますか??

不安なのかなー???🤔💦

コメント

まるごとばなな

うちも全く同じです😅

お風呂も、ご飯も、トイレも全部一緒じゃない時がすみません😂
寝てる時しか家事が進まなくて😂😂

赤ちゃん返りと、イヤイヤ期とダブルパンチですね😭😭

お互い頑張りましょう😭😭💦

  • ままり

    ままり

    お仲間がいて嬉しい🥺💕✨

    まさに同じです!!!
    え、トイレ行くだけやん。
    え、一瞬やから大丈夫やって。

    って可愛いけど毎日だと疲れるし
    いつ泣き叫ぶかって
    ビクビクしてます😂

    同志がいると思ったら
    明日からも頑張れそうです🥺
    お疲れ様です🥺✨

    • 7月9日