※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかべこ
妊娠・出産

生理が遅れていて妊娠検査薬で陽性反応が出たが、中国製の安いもので誤判定の可能性が気になる。妊娠している可能性はありますか?

おはようございます✨
こちらでいいのかわからないのですが…よろしくお願いします。

生理が4日ほど遅れていて、今朝妊娠検査薬を試してみたらくっきり線が出ました。
今まで毎月期待を裏切られ、何度も涙を流してきたので、正直信じられない思いでいっぱいです。

検査薬は中国製の安いものなのですが、誤判定がでることはあるのでしょうか?
ぬか喜びするのが怖くて、いまいち本気で喜べません。

赤ちゃん、きてくれてるといいのですが…😢
これは妊娠してますでしょうか?💦

コメント

ゆき☆

妊娠してますね!
おめでとうございます^ ^

• あかべこ

あかべこ

ありがとうございます!✨
    まだ信じられません(´;ω;`)
    じゅんさんは、旦那さんへの報告はいつしましたか??

• 9月16日
  • ゆき☆

ゆき☆

主人へはすぐに報告しましたよー!すっごい喜んでました^ ^

• 9月16日
結優

里帰り前はつわりで食べられなかった反動でチョコばっかり食べてました。

体重の戻りが最初、良くないって言われてたから食べまくってたら今度は一気に増え過ぎ(*_*;

それでも食べたくて食べたくて、ご飯を少し減らしてまで食べてました。ダメ母ですね(>_<)

なので、皆さんのおっしゃるように、食べ過ぎなければいいと思います(^^)

• あかべこ

あかべこ

返信先を間違われているのでしょうか?(*^^*)
    ぜひ質問者さんにこの回答を届けてあげてください♪

• 9月16日
  • 結優

結優

ごめんなさい(>_<)メッチャ見当違いな回答を(*_*;

申し訳なかったですm( _ _ )mわざわざありがとうございます(^^)

• 9月16日
レモネード

おはようございます😃

私も昨日同じくらい濃い陽性見れました♡ ラッキーテストです。
あまり感度が良くないと聞くので、私はwondfoと並行して使っていました(笑)
来週もう一度検査して、checkするつもりです🎵
あかべこさん、お互い順調に育ってくれるように祈りましょう(-∧-)♡
身体を冷やさないように、リラックスして過ごしましょ〜ฅ(・㉨・)ฅ

• あかべこ

あかべこ

おめでとうございます!❤
    同じような方がいてくれてとても心強いです!(´;ω;`)
    私も、念のため今日日本製のでもう一回試してみようと思います♡
    あぁ、信じられない…

レモネードさんもお体気を付けてくださいね(><*)♡

• 9月16日
  • レモネード

レモネード

ありがとうございます♡
    私も生理予定日近かったので勝手に親近感(笑)
    多分1日違いくらいです。゚+.( °∀°)゚+.゚

そうですね、気になるけど気にしないように…難しい(´<_`  )

• 9月16日