※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

生後6か月の娘が一昨日から咳、くしゃみ、鼻水があり小児科でシロップを…

生後6か月の娘が一昨日から咳、くしゃみ、鼻水があり小児科でシロップをもらいました。昨日から症状がひどくなり熱も39度ちょっとまで上がり朝小児科受診して座薬をもらいました。
中耳炎でもないし胸の音も大丈夫だし酸素濃度?も大丈夫みたいです!兄が数日前から同じ症状だったので、うつったのだと思います💦兄の保育園で熱で休みの子が多いようです💦RSやアデノを調べてもらいましたが陰性で夏風邪でしょうとのことでした💦
離乳食はまぁまぁ食べましたが元々遊び飲みする子で寝たところを見計らって授乳していました。今日はなぜか左側を嫌がって飲んでくれません( ; ; )右も5分ほど飲んだら満足したのか飲まずで( ; ; )脱水とか大丈夫なんですかね?
グズグズでしんどそうだったので先程座薬をしました💦

コメント