※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お金・保険

妊娠中の安静指令とコープ共済L2000について教えてください。

妊娠中のコープ共済について

先日の検診で、
赤ちゃんがちょっと下の方にいてるから
家にいる時は寝転んで、上の子は抱っこしないようにしてねー!
このままだと、切迫早産になるから気をつけてね!

と言われ、自宅で安静指令が出ました
薬も特に投与されてません。

切迫早産と診断された訳ではないので
コープ共済のL2000 の告知詐欺にはならないですよね?

詳しい方、教えてください😭😭😭

コメント

しのすけ

経管長がどのくらいだったのかによりますね。
カルテ24mm、切迫とか書かれてるとその日に診断されたことになります…

ママリ

自宅安静が出ているなら、
何かしらの診断が出ていると思うのですが🥶
何もなければ自宅安静なんて言われませんよ💦

はじめてのママリ🔰

ちょっとお腹張る…で受診して、頸管長はしっかりあったのですが、カルテには切迫早産と記載されてました。

なので、何かしらは書かれているんじゃないかな⁉️と思いますね。

これから加入であれば、加入する保険会社に聞くのが一番安心できるかと😊

告知義務違反で私は解除になってしまったので💦
病名は違うのですが…😅