※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stma
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子が最近、抱っこしないとすぐ泣きます。抱っこすれば泣き止…

生後4ヶ月の子が最近、抱っこしないとすぐ泣きます。
抱っこすれば泣き止むのですがしばらく落ち着かせて置くとすぐ泣いて30分〜1時間泣きっぱなしです。

体重は成長曲線ギリギリ下で母乳不足?
おしりの穴が赤くなっていて痛いのかな?
数日前に熱が出たので具合悪いのかな?
など、考えられる要因は色々あるのですが、、

抱っこして泣き止むのならそんなに問題ないのでしょうか、、?

コメント

りーちょ

抱っこが恋しいのかもですね😊

  • stma

    stma

    やっぱり抱っこしてほしいだけなんですかね☺️
    あまりにも抱っこしてる時間が多くてどっか具合悪いのかなと思ってしまって、、😅

    • 7月7日