※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6月30日の行為で妊娠した場合、初期症状が出るのはだいたいどれくらいからでしょうか?妊娠の可能性は低いと思いますが、身体の症状はただの風邪かもしれません。

行為日が6月30日で生理予定日が7月18日です!

6月30日の行為で妊娠した場合、だいたいどれくらいから初期症状が出ますかね?🥲💦💦💦

妊娠してたとしてもまだ初期症状は出ませんよね?!

妊娠の可能性も低いですよね…💦💦💦
身体もだるくて、微熱があるけどただの風邪かな……🥺

コメント

7日〜10日かけて着床しますよ!着床したのであれば症状が出てもおかしくないと思います!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳😳
    風邪薬飲まないで、期待して待ってみようと思います😽💓

• 7月7日
ちゃむ

私も生理予定日19日で、今まだ全然体調の変化はわからないです!
多分ですけど、早ければ生理予定日週くらいには初期症状出るんじゃないかな?って思います!
1人目の時は生理予定日1週間くらい前からひどい眠気と微熱と腹痛がありました😄

• ママリ

ママリ

まだ体調変化出てないのですね🥺私はきっと考え過ぎて想像妊娠かもしれません😳💓

もし、変化出るとしたら来週くらいからなんですね😩😩

今もうすでにひどい眠気と微熱がありますがそれは風邪の確率の方が高いですね🤣🤣でも風邪薬飲まずに期待して待ってみようと思います😽❣️

• 7月7日
  • ちゃむ

ちゃむ

私の場合はなので全然気にしないでください!笑
    私も早く1週間すぎろーって思いながら日々過ごしています😅
    期待して待ちましょ😂

• 7月7日