※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nr
産婦人科・小児科

神奈川県大和市の南林間にあるうえだこどもクリニックのネット予約開始時間や次回予約方法について教えてください。ありがとうございます。

神奈川県大和市の南林間にある、うえだこどもクリニックに詳しい方教えてください。

以前、一度だけ受診しましたがネットからの予約は何時から開始でしょうか?

以前帰り際に次回からの予約方法の紙を無くしてしまって😰💦

今日、うえだ先生は休診日だったので近所の小児科に行きましたがやはり呼吸器専門のうえだ先生に診てもらいたいと思いました😭

コメント

すぬ

午前は7時、午後は13時です😊

風邪ひくとゼーゼーしやすいのでよくお世話になってます😊

• nr

nr

早急にありがとうございます🙇🙏😭

明日行ってきます👣!!

• 7月7日
  • すぬ

すぬ

最近混んでて、受付開始時間にみなさんスタンバイしてるので時間ピッタリに操作しても10番目とかになります💦

お大事にしてください😊

• 7月7日
  • nr

nr

詳しくありがとうございます🙇🙏!

今、RSが流行ってますがRSの患者さん(感染症疑いの場合)は違う部屋に案内でしょうか…??

• 7月7日
  • すぬ

すぬ

うえださんはあんまり検査してくれないです💦
    先日発熱しましたが検査しませんでした😅
    熱がある場合は車で待機、もしくは別室で隔離となります💡

• 7月7日
  • nr

nr

そうなんですね(゜o゜;‼️‼️
    意外でびっくりです😅😲!検査するタイプの先生かと思いました😅!
    たぶんRSでは無いと思うんですが、今流行っているので気になり教えて頂きありがとうございます(T_T)✨✨

• 7月8日