※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💐
妊娠・出産

完母で育てている産後1ヶ月未満で生理が来た経験がある方いますか?悪露と思われる出血があり、下腹部に痛みを感じます。早すぎる生理か、おかしい悪露か悩んでいます。

完母で育てていて、産後1ヶ月経たないうちに生理きた方いらっしゃいますか?😭

悪露が落ち着いたと思ったら鮮血に戻る、というのを何度か繰り返しているんですが、今回は生理の経血ぽい感じで…ただ、量はそこまで多くなく、悪露なのかなぁとも思うのですが、鮮血に戻り出した頃から、下腹部にジーンと鈍痛を感じます🥲

生理だとしたら、完母で母乳量も多いのに早すぎるなあと思いますが…
悪露だとしても、産後1ヶ月近いのにまだ鮮血っておかしいですよね?😭

コメント

a

私も、その頃生理になりました💦

  • 💐

    💐

    そうなんですね〜🥲
    じゃあわたしも生理だとしても、おかしくないですね🥲

    • 7月7日
しーそーまま

私は、完母で
1ヶ月検診のときには
普通の生理が来てました!

  • 💐

    💐

    わたしも完母で今週が1ヶ月検診なので、同じ感じです!!
    生理の可能性ありえますね🥲

    • 7月7日
🅜🅘*°~𓇼

私も完母でしたが産後2ヶ月頃に生理が来ました!
完母だと来るの遅いから楽じゃんって思ってたのに…😅笑

  • 💐

    💐

    完母でもすぐ来るのはおかしくないみたいですね😅
    ほんといやですよね〜🥲🥲

    • 7月7日