※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
家族・旦那

主人にきゅんとしたのでのろけたくなり書かせてもらいます🥰不愉快と思わ…

主人にきゅんとしたのでのろけたくなり
書かせてもらいます🥰
不愉快と思われる方はスルーして下さい!
お手数おかけします🥺

今日は仕事が16時頃に終わる内容なのですが
早く帰ってみんなで買い物行きたいから
14時までには終わらせて絶対帰ってやる!!と
意気込んで仕事行きました😂💕

もうすぐ言ってた時間だけど間に合うかな?😳ワクワク

どこに行くにもままも行こ?ままとここ行きたい!と
一緒に行きたがるの嬉しい😊

15歳から付き合って今で7年
変わらず大好きだぁ!笑笑

皆さんのご主人との仲良しエピソードも
お聞かせください🥰💕

コメント

nikon

羨ましい😭
仲良しエピソードなんてないです(T ^ T)

  • MK2

    MK2

    主様とご主人様は同い年のご夫婦様ですか?😳

    • 7月7日
  • nikon

    nikon

    6上です。モラ男だし優しくないしで😓

    • 7月7日
  • MK2

    MK2

    学年離れると自分が上!みたいに
    思ってる男性って多いですよね😅

    女がいなきゃお前は産まれてないんだぞ?って
    言ってやりましょ😡😡

    • 7月7日
deleted user

15から付き合ってるって羨ましい😭💕
中高一貫女子校出身なのでもはやそこがときめきうらやまポイントです🤣
うちの夫もどこに行くにも私と一緒がいいって言う人ですがもはや金魚のフンにしか見えない😂

  • MK2

    MK2

    私は中卒で就職したのですが
    主人は3つ上で仕事してたので
    仕事の愚痴など言い合ったりしてたら
    自然とお付き合いしてました😂

    多分、私も基本どこ行くのも主人と
    行きたいタイプだからあまり
    鬱陶しく感じないのかな?🤨

    • 7月7日
マミー

仲良しエピソードにほっこりしました💓

我が家は付き合い始めから14年の夫婦です😊昨日嬉しいことがあったのでのろけさせてください❣️笑

私が欲しかったワンピースがあったんですが全国どの店舗も在庫切れで諦めるしかなくて‥😭
主人がこっそりフリマアプリで新品のものを買ってくれていて昨夜サプライズプレゼントしてくれました👗✨
主人は普段サプライズとかしないタイプなので余計にすごく嬉しかったです🥰
のろけでしたーーーー!!笑

  • MK2

    MK2

    何て意地らしいご主人😳💕

    普段しない人が頑張って買って
    恥ずかしいから素っ気なく渡す姿は
    想像しただけで幸せになりますね😊👍

    • 7月7日
ママリ

ほっこりエピソードごちそうさまです💓
私たちは小学校のころ両思いでしたが
お互いそれを知らなかったので友達のまま中1で転校して
7年後に再会して付き合ってから4年半(結婚1年半)ですが
記念日を今でも毎月お祝いしてくれます☺️
ケーキを買ってきてくれたり
なにかプレゼント買ってきてくれたり
周年の記念日は絶対休みを取ってくれて
旅行行ったりしてました!
コロナで行けずですが
それでも盛大に祝ってくれます☺️

  • MK2

    MK2

    うわぁ!記念日に休みとっての旅行なんて
    中々できる男性いないですよ!😳
    素晴らしいご主人様ですね🥰

    小学生から両思いなんて前世でもきっと
    ご夫婦だったんだすね😏💕

    • 7月7日
ルト🔰

時間には間に合いましたか❓今頃家族で楽しい時間を過ごしていることを祈ります🙏

主人とは付き合い始めて12年、結婚して4年半くらいになります。家族思いな主人が大好きです💕

息子の発達が少しゆっくりなため保健師さんから療育を提案され、見学に行くことになりましたが「二人の子供のことだからルトに任せっぱなしじゃなくて俺も話を聞きたいから一緒に見学行く‼️」と言ってくれて療育施設のHPを熟読していました😊

主人は一緒に子育てする頼れる相棒です✨

eq

私も15から付き合ってます❤️

26年になりましたがずっと変わらず大好きで仕方ないです♡
早く帰宅できる日は嬉しいし楽しみですよね🥰

お買い物楽しんできてくださーい☺️

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

間に合いましたかね😆❤️?
私もそんなふうにラブラブでいたいです☺️!

我が家は付き合ってる頃から、寝る前のラブラブタイムが必須です🥰笑