※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トリス
妊娠・出産

今11週です。妊娠中の食べ物で塩辛は食べない方がいいですか?少量なら大丈夫なのでしょうか?

今11週です。
妊娠中の食べ物で塩辛は食べない方がいいですか?
少量なら大丈夫なのでしょうか?

コメント

なんでもかんでも食べ過ぎなければ大丈夫だと思います。私は食べてました。

• トリス

トリス

食べてたんですね!
    安心しました^ ^

• 9月16日
みーちゃん

どんな物でも少しなら大丈夫です!
食べ過ぎが良くないんですよ(^o^)
あれもこれもダメなんて気にしてたら食べれるのなくなっちゃうから!笑
いっぱい食べなきゃ大丈夫!

• トリス

トリス

食べるとしても少しだけにしておきます(^o^)

• 9月16日
ふりゃ

食べ過ぎなければ大丈夫ですが、体質の問題で私はストップかけられました(笑)
授乳終わるまでだめよ!!といわれ…食べたくて食べたくてたまらない(;o;)

• トリス

トリス

体質もあるんですねΣ(・□・;)
    食べたらダメと言われると余計食べたくなりますよね(´Д` )

• 9月16日
すにっち

生なので気をつけないといけないかなと思い、私は食べませんでした😢
主人が1人でおいしそうに食べてました😣

少しなら大丈夫だとは思うんですが、いつもと体が違うので食中毒とか、消化にも不安が😖💧

それぞれの自己責任に基づいた考え方で、食べても食べなくてもいいのかなーと思っています☀

• トリス

トリス

食中毒とか菌が心配ですよね⤵︎
    もし食べるとしても念のため加熱しようと思います(^^;;

• 9月16日