※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今日の晩御飯、七夕なので何かしたいのですが、何も思いつかない、でも…

今日の晩御飯、七夕なので何かしたいのですが、何も思いつかない、でもこの次男の昼寝してる今しておかないと夕方もっと何もできないーーー
とりあえずご飯4合もセットしてしまいました。
おそらくちらし寿司しようとその時は思ってたのかなと思います🥺
アドバイスくださいー(ToT)

ちなみに昨日はラタトゥイユトラ唐揚げ、とうもろこしでした。

冷蔵庫の中身は
たまごーちくわーハムーベーコン、ソーセージ
牛肉ー鶏肉
ほうれん草ー人参ーたまねぎーエノキー小松菜

コメント

はじめてのママリ🔰

スープや飾り付けの具材を星型にします😂

  • ママリ

    ママリ

    メインは何がいいでしょうか、、?🥺🥺🥺

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    量にもよりますが、牛、たまねぎ、えのき、で焼き肉風にしたり、たまご、ソーセージ、ほうれん草で炒め物したり、ですかね?
    鶏の照り焼きとかステーキできるならそれもありかな?
    鶏、たまねぎ、ほうれん草、ニンジンでグラタンしたり?

    • 7月7日