※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

まぁ~た旦那が金を取ろうと嘘を着きましたよ.....(o´Д`)=зハァ旦那はトラ…

まぁ~た旦那が金を取ろうと嘘を着きましたよ.....(o´Д`)=зハァ

旦那はトラック運転手で、倉庫からスーパーの商品棚に並べる荷物の配達をしています。

昨日、旦那が仕事休みだったので外食しました。
その後は息子のお迎えしてから帰宅しました。
帰宅して、旦那が子供を見てくれるって言ってくれたんで、1人で買い物に行きました。
買い物から帰宅して、旦那が「なんか会社から電話あって、俺が気づかずに昨日 (日曜日) 配達中に荷物損傷したらしく、その損傷代が2000円なんだって。」と、私が買い物中にかかってきそうなんです🚚💨

もしも会社の人が損傷したことに気づいたら、昼帰りの旦那に日曜日の午後に連絡入るハズだし、丸1日たってから連絡はいるのも可笑しいと思って会社のケータイ確認したら、案の定、履歴が残っていませんでした。

私が、履歴残ってないんだけど?と指摘したら、「知らねーよ。電話きたんだよ。」と...。
来たハズなのに履歴残っていないのは可笑しくない?と、また指摘したら、「なんで履歴見るんだよ。ガラケー (会社のケータイ) でテレビ観るって言うから貸したのに...。」
と、ここで話は終わりまして、旦那はふて寝しました( -᷄ ω -᷅ )💨ハァ
分かりやすい大嘘つき旦那に2000円を渡さずに済みましたよ(^ω^)

でもこの話、リアルに本当だったりするんで、いつこの事が嘘話だったり本当の話だったりと、見破るのは本当に難しく分からないんですよね.....(´・ω・`)
会社の人に直接言われた、と言われたら分からないですよね。

コメント

まろん

損傷代を社員が自腹で支払うんですか?
だとしたら、その会社自体がちょっとおかしいような😅💦
私も運送会社で事務してますが、従業員から自腹で支払うことは有り得ないです。