※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

名前のイニシャルが、意図せず家族3人揃ってます。みなさんなら第二子は意識して揃えますか??いいねお願いします(>_<)

名前のイニシャルが、意図せず家族3人揃ってます。みなさんなら第二子は意識して揃えますか??いいねお願いします(>_<)

コメント

なち

そろえる!

なち

気にしない!

ここ

同じ感じで意図せず1人目が同じイニシャルになりましたが2人目はそんなこと気にせず考えてつけました😊
イニシャル揃えた方が統一感があっていいなとも思いましたが、それをしてしまうと名前が全然思いつかなくなりました😭

• なち

なち

コメントありがとうございます!わたしも合わせると全然思い付かなくて悩んでます……(>_<)
    意外と気にしない方いて、悩みます(´・ω・`)

• 7月7日
  • ここ

ここ

イニシャルで書くことあまりないので気にしなくていいかなと思います!
    3人目のご予定が絶対なければイニシャル同じで考えてもいいかもしれませんが3人目もお考えであればまた考える時に大変になります😭

• 7月7日
  • なち

なち

たしかに、ひとりめのイニシャルも全然気にしてなかったので、そんなに気にならないのかもですね。。参考になります!ありがとうございます(*´∀`)

• 7月7日
ままり

個人的な意見ですが… 今まで会った方のイニシャルとか気にしたことがないので、家族でイニシャルで統一とか考えた事ありませんでした😳 意図せず揃ってただけなら、第二子は気にせずつけますね!!

• なち

なち

なるほど!たしかに相手のイニシャルなんて気にしません!ありがとうございます(*´∀`)

• 7月7日
みゆ

すいません、いいねもさせてもらったのですがコメントもさせていただきます🙆‍♀️

我が家はたまたまこどもだけしりとりになってるので3人目もしりとりにして繋げる予定です!笑 理由はなんとなく、、、ですが(´・ω・`)

• なち

なち

わぁ、しりとりですか(^o^)なんだか一度気になると気になってしまいますよね。
    ありがとうございます(*´∀`)

• 7月7日
maa

私自身が両親、兄妹共にイニシャルが同じでした!両親は同じにしたって言ってました😂

• なち

なち

やっぱりそういう方もいますよね(T▽T)上の投票も気にする方多いですね……!
    参考になります!ありがとうございます(*´∀`)

• 7月7日
ちびやんばる

答えになっていないですが、
迷いますよね😣
うちは、1人目の名前を決めて、書類に名前書いてる時に
偶然、主人も私も、1人目の子もみんな「〇〇き」で終わる名前だと気づきました。
さて2人目の名前を合わせるか、全く意識しないで決めるか迷います😓

• なち

なち

コメントありがとうございます!迷いますよね~(>_<)「◯◯き」だとイニシャルかぶりより気づきやすそうですね……(>_<)
    迷う…………(´・ω・`)

• 7月7日