※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

市民病院で血栓の検査中。専攻医の先生が担当で不安。右脇腹痛みあり。胎動も感じるが不安。看護師もサポート。

今血栓の疑いで検査に市民病院にきています。
専攻医?の先生が担当してくれるのですが、大丈夫でしょうか?😭😭
ただでさえ不安なのに、ベテランの先生がよかったなとか考えてしまいます、、😢

今朝起きた時に、右脇腹が痛くて起き上がれず、今は、胎動もありお腹も張ってないですが、少し痛みます。
でも、痛むところで赤ちゃんの胎動を感じるので、朝も当たってて痛かったのかな?とか思ってますが、ついでに看護師さんに話すとそちらも見てくれるみたいです。

でも専攻医の先生と言うことで少し不安なのですが
、、😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

専攻医ということなので、恐らくその先生が独断で何かをすることはないのでは?と思います。治療なども、指導医に相談して進めていくと思いますよ!