※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
産婦人科・小児科

木曜の晩から発熱し、金曜日に小児科受診。夏風邪で5月にRSになったから…

木曜の晩から発熱し、金曜日に小児科受診。
夏風邪で5月にRSになったからしばらく咳症状が強めに出ると思いますと言われ薬を処方されました。

今朝ようやく解熱したのですが咳がまだ酷いです。
薬がもうすぐなくなるので、もう一度病院受診しようと思うのですがみなさんは同じ小児科受診しますか?熱が下がってるなら耳鼻科に行きますか?
耳鼻科の方が予約とりやすいのですが…。

コメント

ままり

行かれてる耳鼻科が胸の音聞いてくれるなら耳鼻科でもいいと思います(^^)

  • みなみ

    みなみ

    ありがとうございました。
    小児科の予約がいっぱいだったこともあり耳鼻科に行ったら胸の音も聞いてもらえました!

    • 7月7日