※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままママ
産婦人科・小児科

木曜日の夕方、小児科で薬もらってからずっと飲んでますが。咳や鼻水が…

木曜日の夕方、小児科で薬もらってから
ずっと飲んでますが。
咳や鼻水がどんどんひどくなります。
薬飲む前の方がたいして出てませんてました。
(運動会が近いので、少し出る程度で小児科行きました)

もう薬飲ませるのやめた方がいいのかって思うくらいです。

熱はないんですが、鼻水と痰絡みの咳のとき
どんなら薬飲んでますか?

今はカルボシステインとアスベリンです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大体カルボシステインとか出されますが、大して効いてる気がしないので飲むのやめました😅

  • ままママ

    ままママ

    ですよね、アスベリンだけにしてみるか悩みます😫

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちも大体カルボシステインとアスベリンで、咳がひどい時はそれにメプチンドライシロップ出されたりします🥺
あんま効果感じないですよね🥺

  • ままママ

    ままママ

    メプチン出たことないんですが、咳止めでしたっけ?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咳止めです😊

    • 1時間前