※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

最近テレビで見るハラミちゃんに触発され、娘の胎児名を思い出して気になっています。妊娠中に焼肉食べていたら、お腹がぽっこりしていて、ヒラミだと判明し、10ヶ月間ハラミちゃんと呼ばれていました。

皆さんお子さんに、胎児名 胎児ネームってありましたか?
最近テレビに出てくるハラミちゃんを見るたびに、娘の胎児名がハラミだったことを思い出し、気になっています🤣
妊娠のお祝いの時焼き肉の食べ放題食べに行っていてお腹ぽっこり🤣「男の子かなぁ女の子かなぁ」と離していましたが「間違え無く、入っているのはヒラミ‼️」とそこからほぼ10ヶ月ハラミちゃんとみんなに声をかけられていました。

コメント

れん

ありましたよ🙂
うちは、チビたんでしたよ🙂
旦那に少しでも声かけて欲しくて

  • りんご

    りんご

    可愛いですね😍チビちゃんも5歳になればだいぶ大きくなったのでは?

    • 7月7日
  • れん

    れん

    大きいですよ😅
    体も大きいですが、態度もでかいです🤣

    • 7月7日
deleted user

柿の種って呼んでました😂😂
妊娠発覚して一番最初に撮ったエコーの赤ちゃんの形が柿の種すぎて柿の種になりました😂

  • りんご

    りんご

    確かに初めの頃のエコーってほんと位に小さくてそんな感じだった気がします。

    • 7月7日
みーこ

息子がポケモンにはまってて、
「この子はエイフィーちゃんだよ!」って言い張ってるから、
今はみんなそう呼んでます笑

  • りんご

    りんご

    お兄ちゃんが決めたんですね!可愛い😍

    • 7月7日
シャム

家は2人共マメタロでした。

次女は旦那からひとり親方とも呼ばれていました😄

  • りんご

    りんご

    マメタロは小さかったからですかね😍
    ひとり親方‼️可愛いですね😊

    • 7月7日
ママリ🔰

3人目だけなぜか胎児ネームがあってゴマちゃんでした😂
初診の時の胎芽がゴマみたいだったからです✨笑
産まれて名前に慣れるまでは上の子2人、ゴマちゃんと呼んでいました😓笑