※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s
妊娠・出産

27日に排卵検査薬で確認しましたが、高温期は4日目から。27日を排卵日として、今日で10日目。ドゥーテストは陰性。10日目で合っているでしょうか?7/1から上昇していて、高温期7日目かも。

今月、27日に排卵検査薬で確認とれました!!

でも、高温期に入ったのは、4日目から……

27日が排卵日なので、高温じゃなくても、次の日から高温期と考えて、カウントして、今日で10日目と数えてます😅

ドゥーテストは真っ白陰性でした!😞

皆さん、どお思いますか?10日目で合ってますでしょうか?😅😅

7/1から上がっていて、そこから数えると7日目……

もしかして、高温期7日目なのでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

27日排卵が確実なら翌日から高温期で大丈夫ですよ🙌🏻
今回はジワジワ高温期へ移行したタイプだったんですね☺️
排卵から7日程は着床前なのでそこまで気にしなくても大丈夫ですよ

• m.s

m.s

ご回答ありがとうございます!
    大丈夫ですかね💦💦
    エアコンがんがん、かけてたので、その影響?と思ったりもしていて……

この画像見て、どお思いますか?😢

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます👏🏻
    27日以降も検査薬が陰性なら27日頃に排卵で間違いないと思います☺️
    エアコンかけていたなら、口も空いてたかもしれませんね💦

• 7月7日
  • m.s

m.s

こうのとりの掲示板で、相談したところ、27日の夜に排卵されたと言われました!
    高温期も、29日から1日目とカウントしてくださいと言われました!!

ご相談のっていただき、ありがとうございます!!🥺💕

• 7月7日