※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっち
妊娠・出産

トイレでおならをした時に、シミが出来て匂いも透明でした。今は何も出ていないが、おりもの?尿もれ?破水?こんな経験ありますか?

先程、トイレに行きたくなった起きてトイレに行きました。
その後、おならをした時にジョロっと何かが出た…パンツに3センチくらいのシミが出来てて、匂いはよくわからず透明でした。

今は何も出てないですが、おりもの?尿もれ?破水?
こんな経験ありますか⁉️😭

コメント

ゆん

私は2人目そんな感じで
結果破水でした!

• いっち

いっち

そうなんですね⁉️
    今妊娠中期なんですが、今のところ一回だけ出ただけで、何か織物が出た時のような感覚はあるけど実際、下着にシミなど付いてなく何もないので、一度様子見してみます💦

• 7月7日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私はくしゃみから始まりました。くしゃみしてちょっと漏らしたと思ったら高位破水の始まりでした。

• いっち

いっち

そうなんですね😵
    その後、下着が濡れることもなく、なんかおりもの出たかな?みたいな何か出てくるような感覚はあるものの、実際は何も出てないです😖

高位破水だと、チョロチョロ出てきて下着がずっと濡れてる感じですか?

• 7月7日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

私はくしゃみから始まったのですが、それが朝10時くらい、次は昼過ぎに1回、16時前後に何回かあり流石にあやしいなぁ~(尿漏れとか全くなかった)と思ったら高位破水でした。

• 7月7日
  • いっち

いっち

そうなんですね⁉️
    流石に高位破水だと続くからわかるかな😰
    もうしばらく様子見してみます❗️

• 7月7日
りり♡

おりものぢゃないですか?🤔
私は妊娠後期などにありましたよ!なんか出たと、思ってトイレ行くとおりものでした!

• いっち

いっち

おりものっぽい気がします…
    今、妊娠6ヶ月後半ですが、サラサラしてておりものっぽくもあります💦
    その後も何か出る感覚はあるけど何も出てないです😫

• 7月7日

そんな感じで、おりもの、尿漏れ、破水全部経験あります😂

特に今回の妊娠は織物が多いので、水っぽいのが出ることも本当にたまーにあって、検診で先生に言うと、よくわからなかったら来てよ〜!と言われます💭

それで破水だったときはもう臨月だっんですけど、なんか漏れた感覚がしてその直後は下着が濡れてるだけで何も出なかったし無色で無臭だったんですけど、少ししてから立ち上がったらタラタラとほんの少しですが水が垂れてきて色もピンクだったので、そこでこれは破水だ!と気付きました🙄

尿漏れは1人目を産んでからたまにするようになりましたね(笑)

• いっち

いっち

そうなんですね‼️
    判断が難しいですよね💦

その後下着も濡れてないし、でもおりものが出るときのようななんか出てる感覚はあるし…
    2人目ですが1人目の時のことすっかり忘れてます😧

もう少し様子見します🤔

• 7月7日