※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

5月28日最終生理開始日から生理が来ず、6月27日に少量の出血あり。妊娠検査薬は陰性。妊娠可能性は?

質問です!5月28日に最終生理開始日で、それから生理来てません😭6月27日にピンクの血が10円玉ぐらいの大きさでついてて、茶おり?と思われるのも出ていました。その日だけです。症状も下腹部が痛いし、めまいなどがあったり、何してもだるいなあ~と思ってそこからえ?もしかして妊娠してる?と思って7月2日に妊娠検査薬したら陰性でした。生理来ないのですが、妊娠の可能性はないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして!
時期が似ているのでコメントいたしました🙌
5/30最終生理開始日
7/2生理予定日
7/2検査薬陰性です!
高温期も続いておりだるさもあるので期待してるとろこです😊
生理予定日の1週間後にもう一度検査薬しようと思ってます!
ママリで検索かけると生理予定日12日目に陽性出た方もいらっしゃるようなので、もう少し期待して待っててもいいような気がします💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7/4検査薬陰性でした。すみません。

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!✨
    もう少し期待してみます!🙏🏻
    お互い授かってるといいですね💫

    • 7月7日