※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月乃
妊娠・出産

夜中に蕁麻疹がでて痒い。安定期に入ったら歯茎が痛く腫れている。正社員で働きながら、歯科・皮膚科に行くか悩んでいる。休むか迷っている。

立て続けに質問してます(^^;;
今日の夜中から蕁麻疹がでて、身体中が痒いです😫
しかも、いま、14週なのですが、安定期に入ったら、治療するはずの、歯茎が痛み出し、腫れてます💧
正社員で働いており、妊娠中で待遇もよくしてくれていますが・・。今日、仕事を休んで歯科、皮膚科に行くか悩んでます。
正社員とゆうことあり、現在、職員不足もあり、かなり休みずらいです。
3時からずっと起きてるので、仕事にいっても、睡魔との戦いかもしれません💦
休もうとしている、私、甘いのでしょうか・・

コメント

私も正社員で現在育休中ですが、しんどい時、気になることがあって病院に行きたいときは休ませてもらってました。
やっぱり大事な時ですし、何よりもお腹の赤ちゃん優先でいいと思いますよ!
私の会社は比較的休みやすかったのもありますが…(^-^;)
でも赤ちゃん優先が良いかと思いますよ!

• 月乃

月乃

ありがとうございます♡
    誰かに背中を押してもらわないと休めなかったかもしれないです。
    休んで病院に行こうと思います✨

• 9月16日
anna

甘くないと思いますよ!
妊娠中とのことですので、自分の体を一番に考えましょう。⑅◡̈*
何かあってからでは遅いです( ´;ω;` )

• 月乃

月乃

ありがとうございます♡
    ほんとにそーですね(^O^)
    一度、ダメだったこともあるので、休んで病院へいきます(´-`)

• 9月16日