※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後の抜け毛がひどくて、床に髪の毛がたくさん。夜になると頭皮が痒くなります。皆さんも同じ経験ありますか?抜け毛が気になるし、痒いけどかきたくないです。

産後の抜け毛がやばい…😇
家の床を見てると自分の髪の毛だらけ😇😇
おまけに最近夜になると頭皮が痒くなる😇😇😇
みなさんこんなもんでしたか?笑
聞いてはいたものの、こんなに?ってくらい抜けるし
とにかくとにかく痒いです。
かといってぼりぼりかきたくないし😂💧

コメント

かおり

私も毎日排水溝詰まりそうなくらい抜けて、ドライヤーでも体力ぬけてます😓妊娠性痒疹治らず頭もぼりぼりかいてます、!、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりめっちゃ抜けますよねー😂😭頭も痒いですよね😫誰もいない時は私もぼりぼりしちゃいます…笑

    • 7月7日
ze

凄い抜けます😭掃除機かけた後ろに大量の髪の毛があって、掃除機かけるのめんどくさくなったくらいですよ笑笑 シャンプーしてても、手に髪が絡んでるし🥶
かゆみもあって、湿疹ができました😱産後3ヶ月くらいからひどくって、今6ヶ月ですが、未だに抜け毛酷いです😅生えかけの髪も悲惨です笑笑
2人お腹に居たからしょうがないよなーって開き直ってます笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    掃除機の話、めっちゃわかりすぎます。爆 かけてもかけても、まだあるじゃーん!!って😂しまいには掃除機の入り口?の部分髪の毛で回らなくなってましたwww
    かゆみもあるあるなんですねー🤦🏽‍♀️💧

    双子ちゃんなんですね🥺❤️ しかも女の子男の子ですか🥺
    うらやましー😮‍💨❤️

    • 7月7日
  • ze

    ze

    掃除機かけても、髪の毛落ちまくってて、私掃除機かけた!って旦那に言ってます笑笑 歩く道に落ちるの勘弁ですよね😂 私、ダイソンの掃除機髪の毛で詰まらせましたよ笑笑

    痒みは頻繁にあります💦汗かいた時とか、イライラした時は、さらに痒いです😂
    皮膚科で薬出してもらったら、痒み治りますよ☺️☺️

    男女の双子は嬉しかったですが、上2人も男の子なので、食費ー!ご飯!しか頭にないです🤣

    • 7月7日
rms

私も数日前から抜け毛始まりました😂
ドライヤーしたあとの洗面所がホラーです😂笑
そこかしこに自分の髪の毛落ちててほんとにストレスです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ストレスですよね😂
    あ、落ちてる掃除機しなきゃ。。のストレスと、
    なんでこんなに抜けるのー😭のストレスでさらに抜けてる気がします。笑

    • 7月7日
deleted user

抜けまくりますよね😣💦💦
10ヶ月ですがだいぶ落ち着きました!✨
ただ、頭皮の乾燥?なのか、頭をかくとフケみたいなのが出るのが本当に嫌です😢💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    10ヶ月😳結構長く続くんですね〜😭😭💦
    フケは嫌ですよね…。
    乾燥感めっちゃあります😭

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

分かりまくりです。
排水溝すぐ詰まりますし、掃除機かけ終わったあとふと床見たら落ちてます…
もう嫌です😭😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと掃除機の後髪の毛見ると、くっそーってなりますよね😂

    • 7月7日
まま

めちゃめちゃ抜けますよね。
ほぼ毎日掃除機かけて取ってます😭
痒みは無いですが、これから出てきたらと思うと怖いです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    シャンプーした後の手とか、おえええってなります。笑
    出ないといいですね😭

    • 7月7日
  • まま

    まま

    なります!笑
    シャンプーの種類変えてないのにすごい抜けると思ったら抜け毛の始まりでしたね💦
    早く抜け毛期間終わって欲しいですよね😭😭

    • 7月7日
さらい

3ヶ月からひどかった
排水口は、ホラーでした