※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかを
雑談・つぶやき

俺を敬えってなんだよ。育児ひとつもしない上、生活費もくれない。ひど…

俺を敬えってなんだよ。
育児ひとつもしない上、生活費もくれない。
ひどい仕打ち受けてんのはこっちなんだけど。

育児、家事で精一杯
敬ってほしいなら、同じ事してみろっ!

コメント

はじめてのママリ🔰

敬えって言われたんですか!?

• もかを

もかを

言われましたー
    敬え=優しくしてって意味らしいですけど、キレてた時は「敬ってくれないとおめぇは解雇だ」とも言われました。

泣いて顔がパンパンです💧

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ💦
    それ訳すと『俺を優しくしてくれないと解雇』ってことですよね💦💦

きつく言われたんですね🥲
    なんでそうなったんですか?

• 7月7日
  • もかを

もかを

事の発端は私が生理前のイライラがあって旦那に無視とかして距離置いてて
    その時に生理前なのでって言ってるのに、旦那の方もつられてイラついちゃったりで。

昨日は生理前のイライラしてたのを謝れって言ってきたり。←イライラさせてるのは旦那の態度とかだったりするんですけど。それをまた言うとキツく言われそうで、一生この人は変わらないんだなぁと思いました。

• 7月7日
ゴンザレス

敬えって言うなら敬われるような人になってみろ。ですよねー😑 尊敬する所がないからされんのはアンタの人柄のせいじゃ。って話です😂

• もかを

もかを

ほんとにその通り。
    土日は遅くまで寝てる上
    昼寝もするし、口が悪いの直そうともしない。
    どこを敬えと、、、

• 7月7日